· 

メンズヨガ

最近、男性のヨギーニも巷では増えましたね。当スタジオにも多くいらっしゃいます。
サッカーの長友選手など男性アスリートもトレーニングにヨガを実践されている事が取り取り上げられているのも影響されているのではないでしょうか。
都内など対応スタジオも増えつつありますが、まだまだこの辺りでは女性専用スタジオ、男性OKだけど女性ばかりの中でちょっと肩身が狭い....などメンズヨガに対応するスタジオも少ないのが現状です。
そんな男性ヨギーニにもプライベートレッスンで周りを気にせず、身心へと集中しやすい環境なのかもしれません。
また、怪我や障害があるお客様のお問い合わせも多いです。
実際に私自身が怪我や体調の不調をヨガに救ってもらったからこそ、そんなお悩みを持つ方にヨガをお届けしたいという思いです。
(掛かりつけの医師にご相談の上、自己責任の範囲内でご受講頂いております)
大手ジムにお断りされたり、自身のコンプレックスによりオープンクラスに入り辛い... そんな受講生の方も当スタジオでゆっくりとプライベートなご自愛ヨガタイムを過ごしていただいております。
老若男女、全ての人に生きる、息る(呼吸)ヒントにヨガがきっとあるはず。そんなヨギーニの私も1人です。