· 

素直な自分になろう

本日のお客様は、少しお疲れ気味で今日は逆さまになりたくない気分〜という事でしたので、後半はローポジションの布でゆったりとストレッチやリラックスを取り入れました!
ヨガをやっていて何より良いのは、ご自分のちょっとした変化に気づけるコト。
なんとなくそんな気分〜
なんとなくそんな気がする〜
ご自身の体や心の声に耳を傾けてあげることが大切。そして素直に受け入れてあげることが素敵ですね。
そんな時間を過ごせたレッスン後は、体や心が喜び答えてくれます。

[予約条件及び予約方法変更のお知らせ]
5月受講分より予約枠減少の為、新規のお客様のご予約を一時期間お断りいたします。2回以上当スタジオのレッスンをご受講の方のみご予約可能です。
また、ネット予約サイトからのご予約を停止いたします。期間中は店頭での直接予約またはメールにてお願い致します。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

ご予約はメールにて受け付けております→  airyogastyle.r@gmail.com

http://airyogastyle-r.com

#空中ヨガ #エアリアルヨガ  #ヨガ #リラックス #リフレッシュ  #リストラティブ #体質改善 #体幹 #ストレッチ #完全予約制 #スタジオ #プライベートレッスン #藤沢 #湘南台 #六会日大前